Strengthen -ストレングセン


[iOS]Strengthen ver1.4
https://itunes.apple.com/jp/app/id793203507?mt=8





だだ、一本の至高の剣の製作、それが「Strengthen」の目的。



1、初めて起動した時は、貴方はお金も、アイテムも持っていません。まず、強化する剣を得ることから始めましょう。

右上の「New」ボタンを押すことで、一流の貴方は、剣を準備することができます。
新しい剣を強化することを宣言することで、貴方の気合いが伝わり、より良い剣が準備されるかもしれません。



2、用意された剣が、Inventory(持ち物リスト)に追加されます。
強化するために、剣を選択します。ここでは、「銅の剣」をタップ。
すると、「強化の場」に移動します。




3、強化は、「強化の場」にて、targetリングに向かって、ハンマーと化した指をふりおろすだけです。Success Rateは今回の強化の成功率を表しています。
しかし、少しだけまってください。
Item追加のボタンを押すことで、強化時に一緒にいれることができるアイテムを追加できます。成功率をあげてくれたりします。



4、指をたたきおろします。
無事に成功すると「銅の剣+1」のように、剣の名前が変わっています。
成功確率が低い強化を成功したときは、TwitterやFacebookで自慢をしましょう。


5、成功した貴方はここで判断をしなくてはいけません。
引き続き、強化するか、それとも剣を売るかです。
剣は売ることで、お金(Shopで使用できる)と名声(GameCenterに登録し、世界で順位付けされます)を得ます。
もちろん、強化がされれれば、されるほど、お金と順位はあがります。


 6、剣を売ったら、SHOP(Ragged Hammer)にいってみましょう。
Workshop(工房)のInventoryの下部にあるshopボタンを押すことで、shopに行けます。
強化に役立つアイテムが、各種取り揃えています。



さあ、現代のデジタル鍛治師としての腕前を世界に轟かせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿