ハッピー銀行!



[iOS] ハッピー銀行! ver. 3.3
http://itunes.apple.com/jp/app/id451453770?mt=8


自分いとって何が大切なのか?がみえてくる

1日に起こる幸せな出来事を記録するアプリです。 
iPhone内に保存するので、通信回線を気にせずにいつでもどこでも記録できます。
ハッピー銀行は、あなたに起きる出来事を「ハッピー!」に換算して管理しています。 
良いことが起きたら、忘れないようにすぐにハッピー預金しましょう。 
嫌な思いも、心に貯めていないで、ハッピー預金することでスッキリしてしまいましょう。 
ハッピー銀行と長く付き合うことにより、自分に影響を与える人、モノがはっきりとみえてきます。

■ 次のような人にも最適です
・日記が続かなかった人 簡単入力で日々の出来事が記録できます。
・内緒の出来事を記録したい人。 iPhone内に保存なので、自分だけの想いを記録できます。
・自分を分析したい人 ハッピーランキングを見ることで、自分に影響を与えている人、モノを客観的に把握できます。
・就職活動中の人 日々の出来事を感情で評価しておくと、面接時のネタ帳になります。


[Happy List]
 
*四葉のボタンは画像がある印です。ボタンを押すと画像が表示されます。
*右上のボタンから、出来事を5から−5まで、0.5単位のポイントで登録します。
*画像が登録できるようになりました。(Ver. 3.0〜)

[Calender]

*日付を選択することで、選択した日付の出来事が表示されます。
[new]*日付選択後の右上のボタンで、その日の好きな時間で、出来事を登録できます。(ver.1.4〜)

[Ranking]



*出来事をランキングで表示します。

[Share]


*Twitter・facebook(ios6.o〜)で、一日のHappyの合計を共有することができます。


[設定]




*壁紙
 ランダム、時間で変更、固定(朝、昼、夜)を設定します。
*Share Switch
 登録時フォームのSNS連動のSwitchの規定値を設定します


0 件のコメント:

コメントを投稿